※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
ココロ・悩み

最近イヤイヤ期や癇癪がひどくて、息子に冷たくなってしまいました。仕事もしんどくて、旦那は連休でキャンプに行くのに私は仕事。ストレスが溜まっています。

イヤイヤ期と癇癪がひどくて、最近息子に冷たくし過ぎやな。ごめん。甲高い声でずっと泣いてるの聞いてるのキツイ。職場でも冷たくされてしんどい。旦那は連休ツーリングキャンプだって。私は連休も仕事。もうどっか行きたい。1人になりたい。
吐き出したかっただけです。ストレスの発散の仕方が分からなくなっちゃったなー。溜まる一方。

コメント

あゆみ

一緒に飲みに行きたい気分です。毎日お疲れ様です。

うちもささいな事で癇癪起こされると、ほんと白い目で見るしかなくて…仕事も家族経営なので育児しながら持ち帰りの事務仕事させられるし。

私もストレスどう発散していいか分かりませんが、SNSやママリでひたすら愚痴っています。
たくさん吐き出して少しでも楽になってくださいね。

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

こんな愚痴に優しいお言葉ありがとうございます😭本当に飲みに行きたいです😭あゆみさんも毎日お疲れ様です!!!
    2人育児されていて、もうお仕事復帰されているのですか!?😢

私も最近癇癪起こしてる間真顔で見ています。最低だと思っても、もう仰け反ってイヤイヤするので手の施しようがなくて…。どうしたらいいのか分からないで放っといてるのですが、甲高い声でずっと泣かれると辛いです。旦那も放っておけばいいと言ってテレビ見てるだけで、イライラしてしまいます😑
    やっぱり吐き出す事が1番の発散ですよね。少しスッキリしました‼あゆみさんもどんどん吐き出してスッキリしましょう‼

• 7月13日