※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那の友達がよく来るんですが、まだ赤ちゃん産まれて1ヶ月ちょっとなの…

旦那の友達がよく来るんですが、
まだ赤ちゃん産まれて1ヶ月ちょっとなのに、
夜に来ます。しかも遅くまで…。だから旦那に頻繁は嫌」「来るなら昼間にして夜はやめて」と言いました。
なのに、昼間にきて夜までいる。
帰れとは言えないから、いつ帰るの?って聞いたらご飯食べる。
はい?旦那も何も言わずにご飯作り始めるし、食べ終わったら帰るのかと思ったらテレビみだしてしまいには居眠り…
勘弁してくれ
居すぎだし、赤ちゃんいるの分かってて寝不足だって言ってるのにもかかわらずいるとか非常識…

それにもっと嫌なのが臭い…
とにかく汗の匂いなのか臭くて、ソファーとか部屋中がその匂い。空気清浄機フル回転でもダメ。フル回転してるんだから気づいてって感じもするけど全くダメ…帰った瞬間からファブリーズ!それでもなかなか取れない…旦那にも以前に臭いから嫌だって言ったことがあります。それでもソファーに寝てるのに何も言わない…。こっちは座れず立ってるのに…

コメント

wakan

ありえないですね😱
非常識です。
実家は頼れますか?
私なら事前に来る日教えてもらって逃げます。
旦那さんは最初はラッキーって思うかもしれませんが、それだけ来られることが辛いんだ!アピールして出ていくと分かってくれないですかね…

ありえない😱‼️‼️使えない旦那すぎる‼️‼️