※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

旦那が家庭を手伝ってくれず、自分の趣味や飲み会が多いことで不満。色々気を遣ってくれるが、息抜きにならず悩んでいる。

旦那についてです。

転勤し3カ月程経ちました。
基本的に娘が寝る頃に旦那は帰ってくるのでワンオペです。近くに頼れる両親や親戚はいないです。
土日休みなので面倒は見てくれるのですが、不満が溜まることが多々あります。

土日一緒に居られないのは悪いからと言って、一昨日会社終わりに髪を切りに行きました。
昨日は早く帰ってきてと連絡したんですが、上司に誘われたと言って飲みに行きました。
今日は夜に趣味のバドミントン😂😂

私も今日は1人の時間が欲しいと言って、お昼に美容院に行ったんですが、結局娘を連れて終わった頃に迎えに来たんですが、違うよって感じもします😅
旦那のお昼も作って、娘の外出セットも用意して、
なのに旦那は洗い物もしてないし、布団も引きっぱなし。

全然息抜きになりません😂

色々気を遣ってくれてるんですが、モヤモヤします😅
旦那だけずるいって何度も喧嘩して、会社の付き合いとかも結構断ってはくれてるんですけどそれでも多い気がします!
元々、飲み会が多い会社でゴルフの接待、週末の野球もあります!
今はゴルフ、野球は断ってらくれてるんですけど
もうしんどいです😂😂

コメント

るる

趣味のバドミントン行ってる場合じゃないですよね😂私もワンオペ育児で旦那は家事しないですし、休みの日などしっかり予定入れちゃってます😂💦飲み会や接待など多い会社ほんと迷惑ですよね😢お互い頑張りましょうね✊‼️

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

本当に行ってる場合じゃないです😂
    みいさんの旦那さんも飲み会接待多い会社なんですね!お金もかかるし、ほんとにやめて貰いたいですよね😱
    もう今日はカップ麺にして、洗い物もそのまま散らかった部屋のままにして疲れてるただ事じゃないアピールしました😂💦
    お互い無理せず頑張りましょう😂

• 7月13日