※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

陣痛っていきなりきましたか?その前に前駆陣痛続いてたとか、その日は何かおかしかったとかありますか?

陣痛っていきなりきましたか?その前に前駆陣痛続いてたとか、その日は何かおかしかったとかありますか?

コメント

うさぎ

お腹がすっごく痛くてトイレいってもすっきりせず痛みが良くわからなかったです😣
あたしの場合突然でした。。

• めるく

めるく

夜になると便意をもよおしますが出なかったり…を3回くらい夜あります。もうボチボチなんですかね

• 7月13日
  • うさぎ

うさぎ

そろそろだとおもいます😁

• 7月13日

私は検診で内診グリグリ試みましたが、子宮口締まっててほとんど出来なかったですがその刺激で帰る時位からなんとなくお腹違和感で、夜に陣痛来ました!

• めるく

めるく

やっぱり内診グリグリ効くんですね!来週やってくれるといいんですけど💦

• 7月13日

いきなりでした🤭
その日は朝から便意があるのにトイレいっても出なくて、ずっとお腹がスッキリない感じでした💦

• めるく

めるく

夜になると便意をもよおしますが、出なかったりで夜はトイレに行きまくりが続いてます。もうすぐだといいのですが💦

• 7月13日
マヤ

生理痛くらいのから始まり
そのまま陣痛、出産でした😅

• めるく

めるく

ここ数日生理痛くらいのは夜になってます。

• 7月13日
みーこ◡̈♥︎

1人目、3人目はおしるしも前駆陣痛もありました💡

が、2人目は気づいた時には子宮口6cm!!!
そこからいきなり本陣痛でした🙄💦

• めるく

めるく

いきなり本陣痛ですか😱それもビックリですね‼️

• 7月13日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

かなりビックリしました😅
    が、検診の日に内診してお産が始まってることが発覚!!!
    分娩室に入ってから陣痛だったので慌てることはなかったです💡

• 7月14日