※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥞
子育て・グッズ

水着は2~3日おきに洗っています。子供は1歳半で家庭用プールで遊び、洗剤は手洗い時に使用します。

水着って毎日洗ってますか?
いつもうちでは洗濯物はある程度溜まってから回します。
(大体2~3日おき)

ちなみに子供はまだ1歳半過ぎで保育園ではプールというよりは水遊びという感じです。
家庭用でよくあるようなプールを出して遊んでます。

あと、洗濯物が少なくて回すのが勿体無い時は
手洗いにしてもいいんですが、その場合は洗剤は何を使いますか?

コメント

ショコラ

水着は使ったら洗っています。においがすごくなるので(^^;

mini

うちは洗濯機毎日回しますが、もし毎日やらなくても水着は使うとすぐに洗います🙂臭うし、カビがわくので😅

桜結

水着は毎日洗います💦

手洗いの時は液体洗剤を少量いれてじゃぶじゃぶ洗って脱水して干してますよ!

あーか

バスタオルとかもそうですが、濡れてるものは置いておくと雑菌がすごくなるので毎日洗います(´xωx`)

🥞

参考になります!
ありがとうございました💛