※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

排卵日に排卵症状があり、性交渉後に陰性検査。妊娠の可能性は?

ご意見ください。

最終月経 6/13〜6/19
排卵予定日 6/29
生理予定日 7/13 です。

性交渉は26日 29日の2回です。

生理予定日の1週間以上前からPMSとも初期症状ともとれる不調がありました。(初期症状を感じるには早すぎるとも思えます。)

また排卵予定日には、白いグミのような
いつも排卵期に見るおりものも確認してます。

今日フライングではありますが
ハイテスターNという検査薬をしたところ
真っ白で陰性でした。

ちなみに、、、26日の性交渉では最後だけゴム
29日は膣外射精でした。

妊娠の可能性ありますかね。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ではないですが、わたしは6/12〜が最終月経で、今日生理予定日です!
わたしも10日ほど前からPMSのような症状があり、今は胸は張ってないですが痛みと時々下腹部や右の足の付け根が痛みます💦
昨日までプロゲストンを内服していたので、いつもは3日後くらいには来るので、明後日までに来なかったら検査薬やってみようかなと思ってます😊
お互い授かれてますように♡

  • りーちゃん

    りーちゃん

    普通ならこの時期で
    何かしら症状が出てたら、
    うっすらでも陽性出ますよね〜💦😭

    こうなると、時間が経つのが遅く感じますね。

    • 7月13日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    陽性出るとは思いますけど、真っ白が怖くてできないです😭😭

    本当ですよね😵でも気長にあと1週間待ちたいと思います♡

    • 7月13日