※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
お出かけ

最近ディズニーにおでかけした方いらっしゃいますか?行くときは11ヶ月で…

最近ディズニーにおでかけした方いらっしゃいますか?行くときは11ヶ月です。ほぼ離乳してます!
思ったより冷夏だということもあり平日に行けたら行きたいなと思っています☺️

最近いかれた方、アドバイスや便利だったもの、回り方、シーかランドかどっちがいいかなど何でもいいので教えてください☺️

コメント

めここ

先週いきました。園内の移動はベビーカーですか?
私もこちらでたくさんアドバイス頂きましたが、シーは坂が多いのでベビーカー移動は体力いるようです。

冷夏ですが、梅雨が明けるとどうか…というところはありますね。あと予期せぬ雨やゲリラ豪雨も有り得るので雨対策は必要だと思います。

実際土日泊まりで行きましたが、雨予報だった土曜は曇りで、晴れ予報だった日曜は雨でした。

• ブルーノ

ブルーノ

園内の移動はベビーカーの予定です!
    シーは坂が多いんですね💦大人だけで行ってたときは全然気付きませんでした💦待ち時間はどんな感じでしたか?いくつぐらい乗れましたか?

雨対策はしっかりしていきます☺️

• 7月15日
  • めここ

めここ

元々の天気予報が雨だったこともあり、土曜は空いていて、その日だけでそもそも乗れないコースター系とミートミッキー以外ほぼ制覇しました😅

バケパで行ったのでファストパス2枚ついていたんですが、自力で取っても同じだったと思います。

プーさんとバスをファストパスにして…一番並んだダンボで35分待ちくらいでしたよ!
    パレードとかは場所取りせず見ました😊
    自分が妊婦なこともあり、右回りで順番に乗るみたいなルール決めて移動は極力少なめにしましたよ!

• 7月15日
  • めここ

めここ

あ、バスじゃなくて、バズですwバズライトイヤーの!

• 7月15日
  • ブルーノ

ブルーノ

詳しくありがとうございます☺️
    やはり二才ぐらいになると何でも乗れるようになりますね!まだ迷っているのですが平日にいく予定なのでスムーズに回れるといいなと思います

• 7月15日
り

4日前に行きました︎☺︎★

ランドもシーも両方行きましたが、シーは上の方も仰ってるように坂が多くて体力かなり使いました😅曇りでしたがかなり寒くて、羽織ものが欲しいぐらいでしたね…笑
ですが食べ物などはシーのが良かったです!

ランドは人が多すぎるイメージでした…😅やっぱりランドはお子様向きではありますが😊

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます☺️
    ランドは人が多い、シーは坂が多いですね🤣
    待ち時間はどんな感じでしたか?いくつぐらい乗れましたか?

• 7月15日
  • り

シーもランドもファストパス取ってたので
    結構すぐ乗れました!!
    待っても20分程度でしたよ☺️

ランドのスプラッシュマウンテンは9月3日まで
    工事か何かでやってないです!!
    乗りたかったのに…笑

• 7月15日
  • ブルーノ

ブルーノ

やはりファストパス必須ですよね😃
    20分程度の待ちなら全然大丈夫です!スプラッシュは息子乗れないので今回は考えてないのですが、二才のお子さんだったら乗れるからいいですね❤️ご丁寧に教えていただきありがとうございます

• 7月15日