※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

EDWINのマタニティジーンズの試着可能な店舗や、妊婦のファッションについて教えてください。

EDWINのマタニティジーンズがほしいのですが実際に試着したりできるお店ってありますか??

見て直接買いたいのですが…

あと、妊婦のみなさんはどのような服を着てますか??

コメント

1人目の時、普通のワンピースでワンサイズ大きめを買って産後も着れる好きなデザインを買いましたー!あとは伸びるやつ!(^o^)👌
マタニティ用は妊娠中しか使えないのもったいないので、レギンスだけマタニティ用あれば全然臨月も産後も行けましたよ(^o^)

今回もマタニティ用は買うつもりないです(^o^)普通の服買います😁💕
1人目、120近くお腹出ましたが着れてました!

• ami

ami

好きなデザインに巡り会えると嬉しいですよね😊
    今年流行っている服が妊婦には向いてない可愛い服がたくさんあるので少ししょんぼりしてしまいます😔

コメントありがとうございます🙏🏻

• 7月20日
みかちん

赤ちゃんデパートで試着し、とても履きやすかったので買いました!
ジーンズ1本はあると、いいと思います^ ^

• ami

ami

松坂屋で実際に試着したらすごいよかったので少しお高めでしたが、買ってしまいました!
    でも値段の割に物がしっかりしていて買ってよかったなあと思いました😘

コメントありがとうございます🥰

• 7月20日