※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

郵便配達員が裏でトイレをしているのを目撃。注意すべきかどうか相談。

郵便配達員の方々皆さまお手洗いどうなさってるのでしょう?

うちは駐車場の端に自動販売機が数台あり、駐車場も舗装し駐車線を引いているせいか販売機の駐車場と勘違いされ、見ず知らずの車が毎日のように駐めていたり、
学生たちの下校時の休憩所に使われています。
普段使わないのでそこは許容していたのですが……
自動販売機の裏で配達員さんが立ちションしているのを目撃し、今日で4回目。言ってくれればお手洗いくらい貸すのに…道路からは死角になりますがリビングからは丸見えです。生理現象なので突然のこともあるでしょうが、連絡入れてもいいですかね…

コメント

ショコラ

4回目…∑(OωO; )
私なら連絡いれちゃいます💦

• a

a

1度目は危機的状況だったのかな💧と思いましたが立ちション場所みたいになってますよね笑

• 7月13日
ゴーヤママ

それは連絡入れましょう。
私の地域の配達員さんは会社へ配達来られた際に借りられてますよ!それかコンビニでよくお見かけします!

• a

a

来週の平日に連絡入れたいと思います💦

• 7月13日
ぽこ

不快でしかないですね!私だったら連絡いれます。

• a

a

今日は昼食の最中に目撃してしまい食事終了です😐来週連絡入れたいと思います💦

• 7月13日
rimo

もと局員ですが、配達の方は普通は会社にもどってきたときにしたり、コンビニとか借りたりすると思います!
配達の人関係なく、社会人で立ちションって、、しかも制服きてたらどこのひととかわかるのに嫌ですね😭😭
苦情とか連絡いれていいとおもいます!ふつーに汚ねぇ!

• a

a

初めて目撃した時は危機的状況だったのかな💧と思いましたがさすがにですよね…平日家にいないので目撃は4度目ですが恐らく日常的に使われています…💦

• 7月13日
なつお

連絡入れて、謝罪と清掃に来てもらいます!!

• a

a

さすがに連絡入れていいですよね💦
    平日に連絡しようと思います💦

• 7月13日
ゆきんこ

見ず知らずの方に駐車場使われるの嫌です(;_;)
何台も停められる位広いんですかね😊💦
看板とか立てなくて大丈夫ですか?💦
私だったら
郵便局にクレーム入れます😅

• a

a

玄関前に3台、庭の駐車部分は6台程駐められます💦このスペースがあるからこそ販売機の売り上げにもなっていそうなのでそこはあまり気にしなかったのですがさすがに立ちションは辞めていただきたいので連絡しようと思います💧

• 7月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

凄いですね😊
    自宅の敷地に自動販売機置いたら♡さんにも売上入るんですか?😓
    それだったら停められてもいいけど😅じゃなかったら何だかなぁ😰
    郵便局にお話して収まるといいですね😊

• 7月14日
  • a

a

田舎なので💦
    もちろん入ります✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日