※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

低温期の過ごし方について相談です。妊娠希望で精子の熱に弱いことを考慮し、ルイボスティーや腹巻、ホッカイロ、長風呂を取り入れています。排卵日2日前にタイミングをとった後、2日間が低温期です。

妊娠希望です
仲良ししてからの低温期はどう過ごすのが理想ですか?
日頃、低温期は温めることを意識した生活をしてますが
精子は熱に弱いのですよね?🤨
ルイボスティーや腹巻 お腹にホッカイロ 湯船に長風呂
などを行ってます

排卵日2日前くらいにタイミングをとったので あと2日低温期があります

コメント

ちーちゃん

特に気にせずふつうに過ごしてました✨

  • ままり

    ままり

    あまり色々考えず普通に過ごしますね(^∇^)
    回答ありがとうございました😊

    • 7月13日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうです!それが1番ですよ☺️🧡

    • 7月13日
ちゅら

私はアーモンドミルクと葉酸を飲んでいました。他には特に気にしていませんでした。
実際は受精し着床し妊娠がわかるまでの間、激しい運動をしていてもお酒を飲んでいても命は育つ時は育つらしいので、大事なのはこれはいいかな?あれはだめかな?とストレスを溜めることが1番良くないのでリラックスして好きなものを食べのんびり過ごすのがいいと思います♡

  • ままり

    ままり

    良い考えをいただきました!
    普段通りがストレスなく
    妊娠のためには一番良いのですね( ◠‿◠ )
    回答ありがとうございました😊

    • 7月13日
はにーちゃん🔰

葉酸は毎日サプリで飲んでます😊後、ルイボスティーも🎵

  • ままり

    ままり

    私も頑張ってその2つを
    行ってます(^∇^)
    回答ありがとうございました( ◠‿◠ )

    • 7月13日
るんちゃん

私も先生に聞いたところ
「普段通りに過ごしてください」と言われました😅

  • ままり

    ままり

    先生が言ってるなら大丈夫ですね( ◠‿◠ )
    良かったです(*゚▽゚*)

    • 7月13日