※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

今からみさき公園行こうとしてるんですけど、そっち方面雨降ってますか?😅

今からみさき公園行こうとしてるんですけど、そっち方面雨降ってますか?😅

コメント

少し違うかもですが😭南海高野線の大阪狭山市ですがここらへんはめちゃめちゃ蝉もないて晴れてます!

• はる

はる

天気予報だと12時か、遅くても15時頃には雨てなってますよね?
    みさき公園初めてなんですが、雨の日だと楽しめないですよね?💦

• 7月13日

退会ユーザー

狭山の予報は16:00にわか雨になってます!
    雨だとあまり楽しめないかもしれないです😭屋外なので😭!!

• 7月13日

退会ユーザー

こっち方面だと、堺のビッグバンが室内で人気みたいです(^ ^)

• 7月13日
  • はる

はる

調べてみました!大きい子たちに押しつぶされて遊べなそうな感じしますが、息子歩けますけど遊べそうですかね?💦

• 7月13日

退会ユーザー

土曜日なので人は多いかもしれないですね😭!

私の周りの子連れの友達が結構みんないってておすすめとよく聞くんですが、よちよち歩くぐらいの子~ちょっとお兄ちゃんぐらいの子まで結構いるみたいです(^ ^)

• 7月13日
  • はる

はる

ちょっと検討してみます!

今枚方で、雨降ってるんですけどそっちはまだ晴れてますか?

• 7月13日

退会ユーザー

狭山は雨は降らずセミは泣きまくってますが曇ってきましたー😭こんな感じです(笑)

写真で冷静に見ると田舎すぎて笑えます(笑)

• 7月13日
  • はる

はる

がっつり曇ですね!くもりならまだいいですけど!
    とりあえず入園料100円やし、行くかーてなりました😂

こっちと変わらないですよ笑笑
    私は田舎Loveです💖

• 7月13日

退会ユーザー

ガッツリくもってます!笑
    セミうるさすぎますが😁
    確かに100円ですしちょっとでも遊べたらラッキーですね❣雨、降らないといいですね〜😭

私も結婚前は枚方よりの寝屋川だったので、すごく恋しいです😁寝屋川も田舎でしたが、狭山は恐ろし位ほどさらに田舎です(笑)

• 7月13日
いちご

私は大阪市内に行く予定で、雨雲レーダーみたら、予報より早く、お昼前から雨っぽいです…😩😭

狭山にもお昼ごろ雨雲かかる感じですが、もし雨ならもう少し足を伸ばして海遊館も楽しめますよ~😃