※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりりん
子育て・グッズ

来月一歳三カ月の娘とタイに行きます。初海外初飛行機の娘です。色々アドバイスお願いします❤️

来月一歳三カ月の娘とタイに行きます。初海外初飛行機の娘です。色々アドバイスお願いします❤️

コメント

あお

初飛行が海外とはスゴイ!色々心配ですよね〜😵
私はとにかく乗る直前まで、空港内を歩かせたり遊ばせたりして疲れさせましたよ!
シールや本、オフラインでも見られる動画やお菓子などたくさん準備しましたが、結局疲れて、行きも帰りも離陸する前に寝てくれてとても助かりましたよ!笑

• のりりん

のりりん

コメントありがとうございます😊本当色々心配で😱ポイントは空港内で疲れさせて寝かせるのが一番ですね👍頑張ってシールや本、などとりあえず準備します🙆‍♀️
    帰りのフライトが夜便なので本当寝てくれるか不安です!

• 7月13日
  • あお

あお

夜便だとその前に寝ちゃいそうですね💦とにかく寝かさないように頑張るか、寝てしまったら機内で遊べるようなものでやり過ごすしかないですね🤔
    楽しい旅行になりますように🤗💕

• 7月13日
  • のりりん

のりりん

ありがとうございます!興奮して寝れないなんて事無ければいいんですけど😅
    楽しんできます❤️

• 7月13日
きい

うちの子も初飛行機はグアムでした💓☺️
耳抜きができてなかったみたいで帰りはギャン泣きで大変でした💦
飲み物とお菓子、座って遊べるおもちゃ(新しいもの)など余分に用意しとくといいですよ💓

• のりりん

のりりん

コメントありがとうございます😊耳抜きもポイントなんですね💦ギャン泣き本当大変ですよね😱考えただけでクラクラします😅

• 7月13日