※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

近江八幡の病院で3D、4Dエコーを受けたいが、うえだウィメンズクリニックでは通院者のみ。他の病院で可能な場所を教えてほしい。

近江八幡に住んでいます。
近江八幡総合医療センターで妊婦健診を受けています。3Dエコーや4Dエコーをしたいのですが、うえだウィメンズクリニックに電話したところ、ここに通ってる人のみへのサービスなので提供できませんと言われました。
その他の病院で、健診には通っていなくても3d、4Dエコーをしてくれる病院があれば教えてください。
県内なら場所はどこでもいいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆうー

通ってる方のみかはわからないのですが太田産婦人科も3Dエコーもされてます。 今は通ってないので通ってる方のみかはわからないのですが太田産婦人科も問い合わせされてみてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

わかりました。貴重な情報ありがとうございます!!
    すごく助かります。

• 7月13日
  • ゆうー

ゆうー

今、鶴崎は行ってますがたぶんそちらは3Dエコーされてない感じです。

• 7月13日