※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
家族・旦那

義父の母(旦那さんのおばあちゃん)に誕生日プレゼントを送りたいんです…

義父の母(旦那さんのおばあちゃん)に誕生日プレゼントを送りたいんですが、何をあげて良いのか迷っています。

おばあちゃんは言わゆる口うるさいおばあちゃんで、挨拶がしっかり出来ない人&子供は嫌い。
泣く子供は嫌い。
礼儀がなってない人は嫌い。
行事に参加しない人は嫌い&軽蔑する。
気に入らないとグチグチ文句を言う。
プレゼントは何をあげても文句を言う。

と、言った面倒臭い人です。
お金はあるので、自分が気に入った物はお取り寄せしています。
残らない物の方が良いよ…と義母が言うのですが、旦那さんと頭を抱えています。
旦那さんのお兄さん家族は夏用の寝具をプレゼントする予定みたいです。
どなたかお力をお貸しください。

コメント

あい

残らないものを求めてらっしゃるのであれば、何か食べ物や飲み物はどうですか?

  • みちゃ

    みちゃ

    お返事ありがとうございます。
    食べ物や飲み物はお取り寄せしてるみたいです。
    身体に良いかなと思い、梅ジュースはどうか?と提案したらやはりお取り寄せしていました。

    • 7月13日
  • あい

    あい

    うーーん…
    難しいですねー💦
    あ!!!
    ギフトカタログの本とはどうです??📖✨
    自分で好きなもの選んでもらうと良さそう♥️

    • 7月13日
  • みちゃ

    みちゃ

    それも考えたんですが、先週おじいちゃんの7回忌で家がカタログギフトを貰ったので、流石に…と思いまして。

    • 7月13日
  • あい

    あい

    そうだったんですね…

    じゃあ…
    現金を包んであげるのは、ダメですかね??笑
    『好きなもの買ってください』と✨

    • 7月13日
  • みちゃ

    みちゃ

    お金持ってるので、お金を渡してもただただ、ひたすら文句を言われちゃいます。
    すみません。ホント面倒臭い人なんです。毎回毎回私達夫婦も頭を抱える問題なんです。

    • 7月13日
  • あい

    あい

    あ!そうでした😂
    お金持ってらっしゃるんですね✨
    親戚の方は枕をプレゼントされるそうですが、それも文句言われるんですかね…?!

    • 7月13日
  • みちゃ

    みちゃ

    「こんな物貰っても使わないのに」って…多分言いますね。

    • 7月13日
  • あい

    あい

    厄介ですねぇ💦💦
    渡さない選択肢ないんでしょうか?笑
    毎回毎回それは頭痛くなっちゃいますね💦

    • 7月13日
☆

予算はおいくら位ですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • みちゃ

    みちゃ

    5千円~1万円くらいですかね。

    • 7月13日
  • ☆

    座椅子とかいらないですかね?✨🤔

    • 7月13日
  • みちゃ

    みちゃ

    足腰が悪いので、床に座ったらアウトですね。
    畳用の椅子はもう何個かあるので要らないと思います。

    もう面倒臭いです。

    • 7月13日
ひとむ

食べ物なら久世福のジャムとかダシおいしいですよ!

みんなに定評なのでさすがにボロクソは言えないかと!

  • みちゃ

    みちゃ

    今、ネットで調べてみました。
    確かに良さそうで、私も欲しいです。
    ただ、プレゼントを渡すのが明日なんです。
    お取り寄せしても間に合わないですね。

    • 7月13日
  • ひとむ

    ひとむ

    近々なんですね😂
    店舗が近くにあればいいけどないと1週間くらいかかるみたいですね!

    • 7月13日
  • みちゃ

    みちゃ

    又1から考えます。
    ありがとうございました。

    • 7月13日