※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

妊娠超初期の下腹部痛の感じや他の症状について教えてください。

妊活、妊娠経験ある方に質問です(﹡ˆˆ﹡)
妊娠超初期の下腹部痛ってどんな感じの痛みでしたか?
生理痛とは違う感じでしょうか?
あと他に症状があったら教えてください!

コメント

にこ

私は生理前の下腹部痛と同じでした!なので生理くる〜と思ってたけど妊娠してました😁
あとはいっつも冷えてるお腹とお尻が温かかったです!

• o

o

冷えてるところが暖かいという感じのいつもと違う症状が出たりするのですね(﹡ˆˆ﹡)
    参考になります!ありがとうございます!

• 7月13日

1人目の時も今回も生理痛のようなズーンとした重たい痛みがありました(^ ^)

けーこ

私は逆に全く生理前の痛みの症状が出ませんでしたが(普段は3日前辺りからお腹、腰の痛み有)、生理予定日辺りに生理痛とは違うチクチクした痛みが下腹部にありました。
胸のはりはあったので、『今月おかしいなぁ?』と思ってたら妊娠してました(笑)

nu-py

私は生理予定日の一週間後から下腹部のチクチクした痛みと生理痛みたいにギューっとお腹が痛くなると言うよりは外に押されてるかのような少し張った感じの痛みがありました💦💦
生理前と同じく胸も張っていましたよ~😊!

つむ

私は生理痛とは全く違う痛みでした!
痛みというよりは、チクチクととっても軽く電気が走るような感覚で、お腹より、乳頭の方が痛みが辛かったです💦毎回のシャワーも水圧を弱くして恐る恐る...という感じでした(笑)