※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

ナイキのスニーカーについて最近よくナイキのブラックスニーカーを履い…

ナイキのスニーカーについて

最近よくナイキのブラックスニーカーを履いてる人をよく見かけます。簡単に何にでも合わせられて良いなぁって思っているのですが、カジュアルからキレイめまで合わせられるのはどんなやつですか?
先日ナイキで店員さんにランニングシューズも普段履き出来ますよって言われましたが履かれてる方居ますか??

普段はバレエシューズやスペルガ、スタンスミスなどを履くことが多いです。

コメント

ママリ

ランニングシューズはキレイめには合わせにくいかな、、と。でも、ホント使い勝手いいです。
スタンスミスとかより軽いし、後newバランスよりは形がシュッとしてみえます。
足の形に合う合わないあるので、ぜひ試着を!
私はナイキは似合うけどnewバランスは似合わないんです、、スニーカーの形が!

• hana

hana

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨それでみんなよく履いてるんですね😆

• 7月13日
おもち

そもそもエアマックス自体
もとは
ランニングシューズですよ☺️
なのでほとんどの方
ランニングシューズを
普段ばきしているようなものです!!
可愛いですよね💕

でも今ナイキは
あんまり可愛いの出てないです😔

• hana

hana

そうなんですね✨エアマックスではないですが、それならランニングシューズってことは気にせず使ったら良いんですね😆
    ナイキは買ったことないので全くわからないのですが、細めなので長さよりも横幅に合わせて0.5〜1cmあげて履くものですって教えてもらいました。

• 7月13日
そら

ふだんきれいめな格好ばかりですが、スニーカー履かないといけない時はニューバランスです😊
グレーなんですが、カジュアルでもキレイめでもいけます✨

あとは、ケイトスペード ニューヨークのスニーカーも持ってますが、キレイめにぴったりだと思います✨

• hana

hana

そうなんですね✨グレーって方法もあるんですね😆ケイトスペード 若い頃によくバック買ってました👜

• 7月13日
はるはる

ナイキのエアフォースワンの真っ黒はいてます😊✋
洋服は靴に合わせてストリートっぽくするか、甘めのワンピース合わせたり、結構何にでも履いてます☺️

• hana

hana

気に入ったら沢山買いすぎてしまうので多用できるものを見つけて靴箱を整理したいと思っています💦あと子供が居ても脱ぎ履きしやすいものがいいですね😍

• 7月13日