※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n...i
妊娠・出産

妊娠13週5日で心配。次の健診まで待つか悩んでいます。同じような経験の方、乗り越え方を教えてください。

こんにちは。
13w5dになりました。
妊婦健診が4ヶ月後になり、今が前回の妊婦健診から2週間たったぐらいで、気持ち悪さやお腹のチクチク感などはあるのですがまだお腹が大きくなってるのかよくわからないこともあり赤ちゃんが元気なのか心配になります。
心拍がとまってることもあるとネットで見たので、そんなことがあったらどうしよなんて考えちゃいます。
病院行くにも何の用で行けばいいのかもわからないので、次の妊婦健診まで待ってようかなと思ってます。気持ちは待てませんが…

みなさんはどの様に乗り越えているのか参考までに教えていただけませんか?
もともと心配性な性格なのでより心配性になってます。早く胎動を感じたいです(u_u)

コメント

れてぃ

わかります。
私も1ヶ月が長くて長くて…
極度の心配性なので毎日がとても長く感じました(´・ω・`)

13wぐらいだと胎動もまだなので不安ですよね。
でも、1ヶ月ごとの赤ちゃんの成長はすごいです!その差がすごく実感でき嬉しくて、なんとか乗り越えれました!
今は2週間ごとの健診ですがそれでも不安になる時ありますもんねw

りり

おなじです!
私はエンジェルサウンド購入して毎日安心してますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

本当に長いし、心配ですよね(´·_·`)
中古で購入すればやすいし
心音聞くだけでもかなり安心できますよ!!