※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

皆様はマイホームを建てよう!と思ったらまず何をしましたか?スーモカウ…

皆様はマイホームを建てよう!と思ったらまず何をしましたか?
スーモカウンターなどに行ってみるのがいいんですかね😂

コメント

チム

一回家を訪れたホームメーカーの人に電話しました😄🌠

• R

R

ホームメーカーがいいのか、工務店がいいのかもわからなくて😂

• 7月13日
  • チム

チム

モデルルームがたくさん建ってる所が近くにあればそこに行ってみるのもいいかもしれません😄

• 7月13日
ぴっぴ

どこでもいいので気になるところに話聞きにいけば色々教えてくれますよ😃
収入これくらいなら、だいたいこの額借りれますよーみたいに☺️

うちも今建て売り買うか悩み事中です😉

• R

R

住宅展示場などですかね、、?😂

• 7月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

展示場だと詳しくは教えてくれないかと。
    タマホームなら○○支店とかありますよね?そこに行って、家建てないだけど話聞かせてほしくて~なんて言えば色々教えてくれます!

• 7月13日
なたまめ

うちも年始から探して最近買いました。
SUUMOカウンターは注文住宅か新築マンションかで受付がわかれてます。中古はお金にならないのか最初から選択肢なしです、勧めもしません…
うちは最初スーモで新築マンションを見学し、やっぱ違うなとなり自分達でネットサイトで色々探し、地元不動産屋で仲介してもらい新築戸建買いました。自分達で土地のリサーチとか希望地の空き地を探してサイクリングしてましたよ。

• R

R

自分たちで探したの凄いです!
    スーモカウンターもいいっていう人と悪いって言う人がいてどうなのかなって😂
    一度行ってみるのもありですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月13日