※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。胃に違和感や気持ち悪さがあります。食べ過ぎや油っこいものは摂取していないです。お産の兆候ならいいけど、無駄な症状なら勘弁してほしいです。早く出てきてほしいです。

39w1dの経産婦です🤰

今日やけに胃に違和感があるというか、
気持が悪いようなムカムカっとした感じが
ずっとしてます。

これといって食べすぎた訳でもなく、
油っこいものも食べてないですし…

お産の兆候であればいいのですが、
何もない無駄な症状なら
ほんっと勘弁してほしいです🤦‍♀️
早く出てきてほしいなー。

コメント

2人姉妹

39w0dです🙋‍♀️

ムカムカするときありますよね💦
昨日そんな感じでした😂
でも今日検診行ったらまだ指一本⤵︎

  • Y

    Y

    近いですね😍😍

    そうなんです!
    胃がムカムカして
    吐くレベルとかまではいかないですけど、
    とにかくムカムカするような違和感があって😢

    指一本分なら
    兆候じゃないのかな😭😢

    早く産みたくてたまりません(笑)

    • 7月13日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    歯磨きすると
    出てきちゃうパターンですね。。笑

    私も早く産みたいです(;o;)♡

    • 7月13日
  • Y

    Y

    舌磨きはOUTです(笑)

    私はまだ子宮口も開いてないし
    赤ちゃんも降りてきてないから、
    医師にヤバイな〜って
    言われてめげてます🤦‍♀️ww

    • 7月13日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    アウトですねww

    次の検診でグリグリですかね?😳
    怖いですね😱

    私は検診チケット今日でなくなったので
    次の検診行きたくないです笑

    • 7月13日
  • Y

    Y

    グリグリいやだあー😭💦💦
    1人目の時、
    めっちゃ痛かった記憶があります😭😭

    検診チケット
    産まれるまであってほしいですよね😑
    少子高齢化の問題あるけん、
    もっと妊婦に優しい制度を
    作ってほしいですもん😤😤

    今前駆とかありますかー?

    • 7月13日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    グリグリ未経験です😳
    痛いっていいますよね…
    てかなんでも痛いですよね…笑

    ほんとですよ!
    検診チケットあっても足りないから
    プラスで払わなきゃならないのに⤵︎

    前駆…ぽいかな⁉︎
    って感じるのはさっきありました!
    けど遠のきました笑

    夕方になると
    よく張ったりお腹痛くなりませんか?

    • 7月13日
  • Y

    Y

    もお、顔引きつってしまうレベルです😭ww
    パンツ履くだけでも
    痛いですもんね😭💦w


    私も次で無くなるかな😭


    私も前駆っぽいのは
    あるんですけど
    続かないです😔😔😔

    私は夜寝るときが
    多いかもです!!!

    • 7月13日