※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です。
妊活

妊娠疑いがあり、早い症状に不安を感じています。生理周期が不規則で、排卵痛かもしれないと思っています。考えすぎかもしれませんが、早めに病院で相談した方が良いでしょう。

こんにちは。3人目を妊娠しております。
生理が3月5日から3月11日までありました。
11日12日17日に子作りしました。
おととい辺りから下腹部がチクチクしたり、生理痛のような痛みがあったり、下半身のだるさ、今朝は起きてから乳首を触ると痛いというか敏感な感じがします。あとはおりものがあまり出ません。
生理周期は28日から33日とバラバラだったりですm(__)m
もし、妊娠出来てたとしてこんなに早くから症状は出ませんよね?

下腹部痛は、排卵痛なのかなと思ったりしています。。

あまりにも欲しいと思いすぎて考え過ぎなのかなーーーー😂😭😂😭😂

コメント

ぴこ

妊娠→妊活の間違いですか
^^;♡
着床あたりの時期なんで症状がでてもおかしくないとおもいます\(^o^)/

• 母です。

母です。

打ち間違いですね(*_*)すいません。
    コメントありがとうございます!

そうだと嬉しいのですが。。
    いつも排卵あたりは右下腹部がチクチクしたりするのですが、今回は左側に違和感を感じるので少し期待してしまいます。
    生理きませんように(ノД`ll)

• 3月25日
はなつな

生理周期からすると、どちらかというとこの一週間は排卵期だったのでは??
17はタイミング的には少し早そうですけど、その後はタイミング取ってないのですか?

• 母です。

母です。

コメントありがとうございます。どちらかというとこの1週間とは、どういうことですか?(*_*)
    排卵期はアプリとかだと、22〜25の今日までです。。だからやっぱ妊娠の可能性は低いですよね😭

• 3月25日
  • 母です。

母です。

あ、それ以降子作りはしていません!

• 3月25日
  • はなつな

はなつな

あ、言葉足らずですみません。
    妊娠したかも?とか考える時期ではなく、排卵期だったせいで体調に異変があったのでは?と思ったので。。。
    排卵期はタイミング取れなかったんですね(>_<)

• 3月25日
  • 母です。

母です。

やっぱそう思いますよね!😂私もそう思ってしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)そうなんですよ。そこら辺は子作りしてません。
    出来れば最終日の今日に子作りしてみます!
    排卵近くになるとヌルっとした透明のおりものが出るんですよね?

• 3月25日
  • はなつな

はなつな

伸びおり、私は排卵期に必ず出ましたが、出る人とでない人がいるみたいですねー。
    いつも伸びおりは出るんですか?

• 3月25日
  • 母です。

母です。

私もでます(^Д^)出るんですけど、私生理が終わってから3〜5日に出るんですよね。その辺りに生理の終わりかけのような茶色出血も出ます。
    今回はその辺りにちょっとだけ出て出血もトイレで一回拭いたらつくぐらいで、いつもとは違う感じでした(*_*)なので少し期待がありますが、また来月ファイトになりそうです😭😭

• 3月25日