
メルカリ で返品することになりました。私が購入者なのですが返品理由は…
メルカリ で返品することになりました。
私が購入者なのですが
返品理由は商品の故障だったため私には一切非はありません。
返品するのに、こちらの住所を書かなくていい方法ってありますか?
なんとなく嫌で…
- てんし(8歳)
コメント

は
発送方法にメルカリ便を利用されていませんか?

ママリ
チューリップさんが購入した取引は完了しないまま返品という事ですか??
匿名を使うにはメルカリ便しかないので…取引を1度完了させて、返品する物をこちら側が購入した金額+送料+手数料の合計金額で出品し、元出品者に購入してもらい発送方法をメルカリ便にして匿名配送ですかね😓
-
退会ユーザー
横からすみません。
こちらの方がおっしゃっている方法で返品させてもらった事があります!
提案してみることをオススメします!- 7月13日
てんし
普通の購入ではなく
返品なので、着払い伝票を書いて送らないと行けないです💦
は
出品者からの発送でメルカリ便を利用している場合であれば可能です!という意味でした💦