※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

11ヶ月なのにまだ夜中起きるよ?え?変なの?みんな朝まで寝てくれるの?ネ…

11ヶ月なのにまだ夜中起きるよ?え?変なの?
みんな朝まで寝てくれるの?
ネントレした方がいいよ!って言われたけど
後追い凄すぎてできないしなんせ仕事あるのに
ギャン泣きされて寝不足になるのもきつい😭😭

個性だよね!?うちの子は寝ないコってことだよねえ?!

心折れてくる、、、

でも夜間断乳しなくても徐々に寝るようにはなってきたんだよ、、?

そんな夜間断乳もオススメなの、、?

コメント

tea.a

うちもまだ1回くらいは起きるし全然変じゃないと思いますよ🤔?
おっぱいはまぁ歯のこととかあるからないに越したことはないのかな~とは思いますが、私は2人とも早めにおっぱい卒乳?断乳?しちゃったのでわからないんですが😂
長女はちょっと前までおしゃぶりに頼ってましたし~😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

本当ですか😭✨
    周りは朝まで寝てくれる子ばかりで、、、

授乳すると寝てくれるから授乳してましたが歯が生えてきてるので乳首噛まれ死にそうです笑

おしゃぶり!拒否なきゃ使いたいです😭😭

• 7月13日
  • tea.a

tea.a

起きるといってもギャン泣きとかではないんですが、ちょっとグズグズしたりはしますよ🙌
    何事もなく寝てくれるようになるのなんて結構先だと思ったけどなぁ🤔
    何にしてもまだ1歳前ですし、大概のこと個人差あると思います!

虫歯とかも考慮してなるべくならないほうが良いのかな-って💡
    おしゃぶり、しつこくやってたらしてくれたりするけど、それも癖になると辞めさせるのにちょっとかかるから善し悪しですけど😂

• 7月13日