※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

新鮮胚移植後10日目で検査薬を使いたいと考えていますが、膣錠の残りが気になります。検査薬で陽性か陰性か分かりますか?

体外受精3回目になります。
二段階移植を予定していましたが胚盤胞まで
育たず、新鮮胚移植のみの移植です
年齢は27歳です

新鮮胚移植をして今日で10日目になります。
胚移植して7~10日目が判定日って聞きますが
フライングする勇気が出ず10日目になりました。
心のどこがで出来ていて欲しい気持ちと
まただめだったときの辛い気持ちになるのかと
思うと不安で検査薬出来ずにいます。

黄体ホルモン補充の膣錠が後5本残っているので
だめだったときに膣錠残ってるのもなんか
個人的に辛いので使い切って検査薬してみようと思います


そこでですが、もしいま検査薬をしてみたら
陽性か陰性かはでますか?

コメント

MAI

3日目胚ですか?😃それなら、もう検査薬で反応すると思いますよ☺️

  • ひまり

    ひまり

    3日目胚です😊
    そうなんですね👍🏻なかなか勇気がでなくて……

    • 7月13日
ぐり子

3日目8分割胚を移植しました。
1人目(新鮮胚)も2人目(凍結胚)も、10日目夜にはくっきり陽性出てました。
1回目はクリアブルー、2回目はドゥテストを使用しました‼️

反応出ますようにっ‼️😣

  • ひまり

    ひまり

    そうなんですね😊😊
    反応でてほしいです😭
    頑張ります👍🏻

    • 7月13日