※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

お子さんが一人で立てるようになったのはいつごろですか?個人差があると思いますが、楽しみにしています。

お子さんが一人で立っち出来るようになってからヨチヨチ歩けたのはいつくらいでしたか?
娘が一人で立っち出来るようになったのであと少ししたらあんよかなと楽しみで✨
個人差あると思いますがよかったら教えて下さい😄

コメント

ゴーヤママ

1歳2ヶ月頃です!女の子です😊

• ひま

ひま

回答ありがとうございます✨
    娘もそれくらいになるかなぁと今から楽しみです😆☘️

• 7月13日

1歳2ヶ月 男の子です😁
つい2~3日前に1人でふいに立って、今日4~5歩ほど歩きました😁
それまで全然歩く気配すら無かったのに、急に歩き始めてびっくりしてます😃

• ひま

ひま

急にすごいですね!!今まで歩ける力隠し持ってたのかもですね😁

• 7月13日
はる

1歳2ヶ月になった日に自分で初めて立ち上がり、その日に既に2〜3歩でて、その2週間後にはスタスタ靴履いて歩けてました😅💦

やる気なかっただけかい?って思いました(笑)

• ひま

ひま

歩けるまでが早いですね👏🏼歩けるけどまだいいや〜くらいに思ってたんですかね😆💦

• 7月13日
saya

1歳1ヶ月で手引き歩行、1歳2ヶ月でよちよち歩きだしました✨危なっかしいけど可愛くていっぱいムービー撮りました・笑
楽しみですね💕

• ひま

ひま

娘もちょうど手繋いでよちよちの段階です😄確かにムービーに収めとかないとですね!!それがずっと楽しみです💓

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

1人たっちして3週間後くらいに初めて歩きました!ヨチヨチ転ばず歩けるようになったのは1人たっちから2ヶ月後とかでした!

• ひま

ひま

そうなんですね!2ヶ月くらい目安に歩けるかなって思っておきます😄☘️

• 7月13日
はるママ

立つようになってから1ヶ月くらいで最初の一歩、それから2週間くらいして数歩歩けるようになりました😁
最初の一歩を踏み出せれば、本当にあっという間だと思います✨

• ひま

ひま

確かに最初の一歩出ればあんよも目の前ですよね😆とりあえず最初の一歩楽しみにしておきます😁☘️

• 7月13日
しーそーまま

1人タッチしてから
2ヶ月程かかりましたー!😂
ちゃんと歩けるようになったのは1歳2ヶ月ぐらいです(^^)

• ひま

ひま

1歳2ヶ月くらいで歩けた子が多いですね!!娘もそれくらいかなと思っておきます😆

• 7月13日
🍀

8ヶ月の終わりでつかまり立ち始めて9月の終わりにはヨチヨチしてました!ってゆっても五歩ぐらい。10ヶ月にはサンサン歩いて今じゃ走って逃走します😢

• ひま

ひま

早いですねー!!ある程度歩けるようになれば逃走するまでなるんですね😵💦

• 7月13日