※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配しています。避妊はしていたが、生理が遅れていて不安です。過去に避妊していても妊娠した経験がある方、ご意見をお聞きしたいです。

妊娠かな、、、??

今11ヶ月の女の子を育ててます👶🏻❣️

完母なのに生理が産後3週間できました😂早!
それから毎月ルナルナ通りの生理がきてます。
今月は4日遅れてます!
お腹がズーンってなったりチクチクしたりいつもの生理前?みたいな症状はあります!
揚げ物とか焼き鳥とかが食べたくなってますww

来るのかな、、、と思いながらも旦那とソワソワ。

最初から最後までちゃんと避妊してました!
皆さんの投稿見る限りじゃ100%じゃなさそうなので
もしかして、、、おと思ってます🤰🏻
2人目はあと半年の予定ですがどうなる事やら💭

皆さんはどうですか?
ちゃんと避妊してて妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は毎回きちんと避妊してましたが、今の子が出来ました!
まだ2人目の予定は先なので、避妊してる状態でも怖くてそれ自体してません💦

妊娠してたらさらに賑やかなりそうですね❤️

  • ももも

    ももも

    やっぱりあるんですね😆❣️

    まだ来ないので検査してみようかな、、、
    もう1人増えるとさらに賑やかしくなります☺️

    • 7月13日