※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

デスクワークでの残業が着床に影響するか心配です。残業多めでも妊娠できる方、経験を教えてください。

昨日移植したばかりですが、今日10時間近くデスクワークになりました。些細な事が気になります。
デスクワークで残業多めでもちゃんと着床できるのでしょうか。無事妊娠できたという方、いましたら教えてください。

コメント

さくら🔰

デスクワークって座ってる状態ですよね?なにか問題あるんでしょうか?
移植後の安静は根拠がないこと、医学的に証明されているので気になさらないように。😊
むしろ少し歩いたりして、血行をよくする方がいいですよ。

• さくら

さくら

同じ体勢で10時間近く座っていたので血行が悪くなり、不妊に繋がるのではないかと心配で…

自分のペースで過ごしたかったのですが働かないと不妊治療をするお金がないので😔

• 7月12日
  • さくら🔰

さくら🔰

いろんな事が気になるのはわかりますし、私も神経質な方ですが、さすがにそこまで気にしたことはありません。💦
    大丈夫ですので今日はゆっくり休んでくださいね。😊
    ストレスは大敵ですよっ。

• 7月12日
  • さくら

さくら

そうですね。
    ありがとうございます😊

• 7月12日