※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
雑談・つぶやき

暇?遊びに行こうかな〜と母から昨日連絡きてたのに、今日になってやっぱ…

暇?遊びに行こうかな〜と母から昨日連絡きてたのに、今日になってやっぱり寒いし家から出たくないからやめるわーと。

私郵便局行くって言ってて、車乗せてもらえるなら上着いらんかーと思って息子の上着、今朝洗濯したのに。

歩いて行くにも着せる服ないし。どうしようー。

あてにした私が間違いやった。。。

コメント

にも⍤⃝

そもそも私今日誕生日なのに。笑
覚えてるんか覚えてないんかしらんけど。

くろすけ

気分屋のお母さん…(笑)

お誕生日おめでとうございます(o^^o)💗

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

本当腹立ちます。。。笑
    自分で運転するのが面倒くさくなったんでしょうね。

いつも土曜に父母、私の弟と総出でやって来るし、夕方に来るので出掛けられないし育児の愚痴とかも言えずで…

たまには平日行くから、って言ってる割に来てくれたことないです。笑
    (息子の病院は除いて…)

ありがとうございます。
    なんか忘れ去られてるみたいで旦那以外誰からもおめてとうと言ってもらえずです。笑

みんなおめでとうって送ってるのにな〜。あれ〜?影薄いんですかね。笑

• 3月25日
  • くろすけ

くろすけ

なかなか大変な家族さんです(T_T)(笑)平日に来てちょっとお手伝いして〜わたしの愚痴を聞いて〜って感じですね😱💦(笑)

わかります!!みんなにおめでとうって送ってるはずなのに、自分の誕生日のおめでとうは年々減っていってる気が…(T_T)(T_T)(笑)

• 3月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんです。笑
    手伝いはいらないから愚痴くらい聞いてほしいものです(> <)

やっぱりそんなもんですかねー!?
    このまま残り半日誰からも来なさそうな気しかしません。笑

まぁもうおめでとうって言われるような年齢じゃないんですけどね( *ω* )

xxcrさんからここで言ってもらえたのでよかったです♡♡ありがとうございます٩( ᐛ )

• 3月25日