※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YU☆
妊娠・出産

流産手術後40日経過し、まだ生理が来ず、体温も高め。妊娠検査薬は陰性。手術後生理再開までの期間や病院受診のタイミングについて相談したい。

今日で、流産手術後40日になりますが、未だに生理が来ません。
赤ちゃんは8週まで育っていました。
体温はもちろんガタガタですが、ここ2週間くらいは36.7を超えるくらいの高温になることもあります。
今朝、妊娠検査薬を試してみたところ、真っ白でしたのでhcgは0に近いのかな?と思います。

流産手術した方にお伺いしたいのですが、手術後、何日くらいで生理が来ましたか?
さすがに、60日以上生理が来なければ病院に行こうと思いますが、もう少し早く行った方がいいでしょうか?

コメント

amme0301

私は去年9週で流産しました。
それから1ヶ月半後に生理がきました。2週間以降で来る人もいるみたいですが、私はかなり遅かったので、次の妊活にも開始が遅くなりました。

• ☆YU☆

☆YU☆

なあぁちゃんさんも遅かったのですね。
    次の妊活までの時間がもったいないですよね(>_<)
    2週間くらいで来る人が羨ましいです。。

• 3月25日
ななまうす

私は、元々生理不順でしたので、50日くらいで一度病院に行き、ピルをもらい、生理を来させました(^^)

• ☆YU☆

☆YU☆

50日で病院に行かれたのですね。
    2ヶ月で生理が来なければ、ピルも視野に入れて病院に行きたいと思います(>_<)

• 3月25日