※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👦👧
子育て・グッズ

千葉県内でトミカのお菓子を売っているお店を探しています。里帰り中に購入したのですが、戻ってきてから見つからず困っています。

千葉県内(できれば船橋市、習志野市、八千代市、千葉市)でこのトミカのお菓子を売っているお店知りませんか?
里帰り中(九州)に買ったのですが、こっちに戻ってきてから色んなお店を探してみたんですが、なかなか見つからなくて…

コメント

ナナコ

神奈川から失礼します。

100均で買った事があります。セリアかキャンドゥだったと思います。
お菓子コーナが充実してる店舗があったら行ってみて下さい😄

• 2児ママ👦👧

2児ママ👦👧

ありがとうございます!
    セリアかキャンドゥですね💡
    思いあたる店舗あるので行ってみます!

• 7月13日
Kしぇぱ

蘇我東武ストアに売ってます!🙏
息子もこれ大好きです😊❤️

• 2児ママ👦👧

2児ママ👦👧

ありがとうございます!
    蘇我ですね💡たまに蘇我行くので東武ストア見てみます!

• 7月13日
あい

芝山の福太郎にありましたよ!半年前くらいの情報なので今は分かりませんが💦

• 2児ママ👦👧

2児ママ👦👧

ありがとうございます!芝山結構近いです!行ってみます😊

• 7月13日
なぎママ

バースデーに売ってますよ😊

• 2児ママ👦👧

2児ママ👦👧

ホントですか!?ありがとうございます!
    最近行ってなかったので思い付かなかったです!行ってみます💡

• 7月13日