※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
お出かけ

キャンプ⛺️についてです。来週の日曜、35週にキャンプ行きます。(予定)…

キャンプ⛺️についてです。
来週の日曜、35週にキャンプ行きます。(予定)
ですが車で1時間程の超山の中でキャンプで
テントの中に泊まりになります🙄🙄

布団でも腰が痛くて気持ちよく寝れないのに
テントの中で寝たくないです(笑)
しかも息子もなので、暑くて可哀想です💦

朝から行くと思うので夜、ご飯食べて息子と私のみで帰ろうか迷ってます😂😂
旦那は旦那友達数名いるので全然置いてって構わないです(笑)

みなさんならどうしますかー?(笑)

コメント

みる

私だったら帰ります💦
その時期だと結構お腹大きくて寝るの大変ですよね💦
体調悪くなったりしたときに休める場所ないと結構キツいかと思います、、

• 🫶

🫶

帰ったほうがいいですよね😂😂
    疲れが凄そうですよね😢
    行かないという手もあるんですけどみみさんだったら参加しますか?✨
    私自身この夏あまり出かけられないので息子のためにも行ける時に出来るだけ行きたいですが、まだ迷ってます😂

• 7月12日
  • みる

みる

自分が気分転換になるなら行きますが、行ってもしんどい事が多かったり休む場所が無さそうなら辞めます!
    息子さんが自然と遊んだりしたい感じでしたら行ってあげたい気持ちわかります!
    真夏なので熱中症など危ないので場所次第かな?と思います💦
    あとはなんかあった時にすぐ行ける病院も探しておいた方がいいと思います。
    私はもうすぐ安定期なので安定期入ったら海とか行けたらいいなぁなんて思ってます😊

• 7月12日
  • 🫶

🫶

そうですよね😭😭
    キャンプしたことがなく旦那と旦那の友達が今年からハマったみたいで張り切っていて😂
    道具なんかも色々買っちゃって私も行きたい!と思うんですが😭
    テントも寝泊まりできる用で大きいし扇風機もあるので大丈夫だとは思いますが、無理!と思ったらもう速攻帰るしかないですね😂😂(笑)
    病院もリサーチしておきます!!
    いいですね〜海🤩行きたかったな。。🤣🤣ギリギリ行けますかね!梅雨明けて〜😆(笑)

• 7月13日

気持ちよく寝れないのもあるし、
もし何かあって病院に行くってなったら山だと もし夜中だったら道が真っ暗だったり動物と出会ったりするかも?😂で不安になると思うので私なら帰りますね~♪

キャンプだと夜は寒かったりしますし、蚊や蜂とかも場所によってたくさん?いたり💦

下の子妊娠5ヶ月くらいの時にキャンプして何も問題なく、寝るのも大丈夫でしたが妊娠後期だったらやめたかもです💡

• 🫶

🫶

たしかに、ほんとくねくね道ですし色々と怖いです😂😂(笑)

蚊や蜂はたくさんいると思います😭
    バンガロー的なのだったらいいかなーと思いましたがテントだとちょっと心配ですよね😭

妊娠中行かれたんですね!!
    もう臨月近いですし山の中だしなので、いい時間に帰ろうと思います!
    きっと生まれるまで最後のアウトドアになると思うので楽しみたいです🤩🤩

• 7月12日
ミホ

7ヵ月後半の時に友達家族とキャンプに行きました!

まず、テントを張る所から自分達でしないといけないので…35週のお腹ではかなり大変だと思います。
友達家族はキャンプに慣れていましたが…私達は初心者で、テントを張るのにもかなり苦労しました😅

上の子も居らっしゃるので、テントをたてて、外で遊んだり食事したりする事はとても楽しい思い出になると思いますが…
35週の身体であれば、何があるか分からないですし…私は帰ると思います!

泊まりではなく、デイキャンプなどでも楽しめると思いますよ☺️

• 🫶

🫶

ありがとうございます😊
    テント張り、確かに大変そうですね😭😭

土曜の夕方から行ってキャンプして日曜にまた色々するみたいなので、日曜日朝から行こうかなって思います🤣🤣
    泊まりはキツイですよね、、

• 7月17日
  • ミホ

ミホ

何度か公園などでテントを張る練習をしてから行きましたが…かなり大変でした😅💦

子供生まれちゃうとなかなか行けなくなっちゃいますもんね💨
    お身体無理なさらずに✨
    ご家族で楽しんできて下さいね☺️

• 7月17日
  • 🫶

🫶

旦那も初めてなので絶対手こずりますね🤣🤣

上の子も出来るだけおでかけさせてあげたくて😭😭
    ありがとうございます!!
    楽しんできます🤩✨
    雨予報ですが、晴れてくれることを願います🤣

• 7月17日