※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊娠・出産

21wで体重増加に不安を感じています。フルタイムで働いているため運動が難しいです。ウォーキングを考えていますが、どのくらいの時間が適切でしょうか?お腹が張ったりきつくなったら休憩します。

今21wで体重増加に怯えています😂💔笑
フルタイムで仕事しているのもあり、なかなか
運動をする気になれなくって..
天気がいい日に夜でもウォーキングしてみようかな、
と思っているのですが、だいたい何分くらいなら運動して大丈夫とかあるのでしょうか??😳
お腹がはったりきつくなればもちろん休憩してするつもりです😊💓

コメント

はーちゃん

妊娠22週ですが通勤と上の子の送り迎えで15000歩は毎日歩いてます👌時間にすると40分を2回と20分を2回くらいです!仕事も立ち仕事なので歩数的にはもっと歩いてると思いますが今のところお腹張ったりなどはなくむしろ元気です🙆‍♀️
おかげでなのか体重もまだ1キロも増えてません☺️

  • がんも

    がんも

    結構歩かれてるんですね👀❗️
    無理のないように様子みながら歩いてみようかなと思います🤣💓
    参考にさせていただきます😊❗️

    • 7月12日