※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
その他の疑問

織物が魚臭い匂いがして色も黄色なんですがこんな方いますか💦?排卵日に…


織物が魚臭い匂いがして色も黄色なんですが
こんな方いますか💦?

排卵日になると量も増えてその分臭いも凄くて
ひどい時はずぼんの上からでも臭います、、。

2箇所違う病院に行って検査をしてもらったのですが
人によっては乳酸菌?みたいなのが強い人がいて
そのせいで臭いが酷い人もいると言われ色も
黄色いから病気って訳じゃないと説明されました😢

私の場合その乳酸菌?が多いみたいです。

昔妊娠中カンジダになった事があり
治療はしてたのですがそのことも話したら
カンジダではないと結果が出ました。

おりものシートつけてると黄色が余計目立つし
心配で投稿してしまいました、、。

コメント

こころ

私も量も多いし、臭いもそんな感じです😭検査しても何もないのでそのままですが結構悩みますよね😭
周りにも臭ってるんじゃないかって心配になったりします泣

  • なっつん

    なっつん

    気になっちゃいますよね、、💦けど周りに聞くと臭わないって言われるんですよね😢

    • 7月12日