※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃな
雑談・つぶやき

はぁ。こんなに乙女になる自分が怖いわー😣10年以上の幼馴染くんのことが…

はぁ。こんなに乙女になる
自分が怖いわー😣

10年以上の幼馴染くんのことが
こんなにも頭から離れないなんてー😫

これも全部彼の発言のせいだぁ!

娘のこともすごい可愛い可愛い💕
ってメロメロだし笑

ひぃなも可愛いよとか…やめて私が
キュン死にするわ。。。笑

今度、出かけようとか
会いたいとか
電話しようととか
全てがキュン死にしそうです笑

でも、まだ好き。って言葉は聞けてない笑

好き。ではないのかなぁ…とか
不安に思う私笑

まぁ、仕事はほんと忙しくて
LINEとかもほぼできないしなぁぁ。
はぁ。なんでかわからんけど、

ちょっとぐらい期待してもいいよね?はら

コメント