※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

お腹の大きさやマタニティウェアについて質問です。ジーンズのおすすめが知りたいです。

今、17w1dなんですが、皆さんのお腹はどのくらいの大きさですか?
また、マタニティウェアはもう着られてますか?
どのようなものを買えば良いか分からなくて。

一応、ジーンズは買おうと思うのですが。
これかって良かったよと言うものがあれば教えてください!

コメント

みおみお3

私もそのぐらいの時からお腹が出てきて苦しかったので、緩めのゴムのパンツやマタニティジーンズ履いてます\(^o^)/

H&Mのマタニティジーンズはデザインも可愛いし、とっても楽なのでオススメですよ!

初めまして(^^)
だんだんお腹も出てきますよね♪♪
私はマタニティウェアじたい買ってなくて、今持ってる服でゆったりしたやつを着てます( ˊᵕˋ* )
ズボンはアジャスターを買って、今までのズボンでも履けるようにしてます☆
あとはロングスカートとかマキシをよく使ってます\( ¨̮ )/

38🦋

おはようございます⊂( ^-^)⊃

私は、妊娠前に着ていた服が苦しくなったり服が伸びそうだな〜と思い始めてから着るのやめました!
確か20wくらいだったと思います★!

マタニティ用のワンピースとGUでロングスカート買いました!
私の場合、特に頻繁に出かけるわけではないのでこれくらいでいいかと思って2つしか買ってませんw

ふみか

マタニティ用はパンツを一着だけ買いました!でもまだ私お腹回りぶかぶかです笑
他はマタニティ用は買わずに今まで持ってる服や、産後も着れるゆったりした服を買っています◡̈︎パンツはウエストがゴムのレギパンを履いています!

ミルトン00

こんにちは🙂
私は17w で結構出てきてたのでウエストゴムやレギンス履いてましたがそれでもちょっと締められる感あったのでアカンチャンホンポでマタニティレギンスちょっとまとめ買いしました🙂もともと寒い時期はタイツに短パンとか多かったのでレギンス大活躍ですー😊
マタニティデニムは従姉妹に借りましたが少しまだ大きいですがこれから使えそうです🙂
あとは母が授乳時期にも使えるというデザインのロングワンピースを買ってくれましたがちょっとしたお出かけの時は役にたってます😊

tarohana

17週2日です^ ^予定日近いですね〜。
お腹はほんのポコリくらいですが、妊娠がわかったころから、締めつけられるのが不快で、すぐに西松屋で、マタニティのスボンとタイツを1着ずつ買いました。タイツはよくワンピースと合わせています。
手持ちのゴムスカートもなんだかすぐに合わなくなってきちゃって😅出産までにこの2着でなんとか着回す予定ですが、ズボンの生地がギンガムチェックであきちゃいました(笑)
2着とも冬物ですし(笑)
今後は体型と相談して、夏用ズボンリメイクしようかな…と思ってるところです。

ちゃちゃ

私はここ1ヶ月位前からポッコリしてきましたよ☺️

マタニティウエアは、
犬印本舗と妊婦さん共同開発っていうズポン買いました‼️
研究成果が詰まっているからか、すんごく履き心地良いです。特にお腹周りの支えられ感が安心感があります。
あとはタイツ買いました(^^)

その2アイテムに手持ちのワンピ、スカート、チュニックで着回してます。

あんまりたくさんは買いたくないですよね😅

chi94bi

お腹出てきました(^^;;
食べた後は特に..です(;_;)7〜8か月?
って思われる位になります。
体重増えるのがこわくて今からビクビクしています。

マタニティウェアとされるものって
結構値が張るものが多いので、
GUでゆるめのサロペットや部屋着を
買いました(*^_^*)❤︎
でも、デニムはお腹が大きくなっても
履きやすいように...
マタニティ用のものを1着買いました(^^;;

ビタミンC

今これくらいです☆
マタニティウェアというか、ロングのワンピースを着ています☆
デニムはまだアジャスターで履けるのでアジャスターをして履いてます☆