※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜奈
妊活

横浜市内で子宝神社や子宝温泉を探しています。遠くても旅行がてら行ける場所を教えてください。

二人目妊活中ですが、子宝神社や子宝温泉など行ってみたいと思い、ご利益があった温泉♨️など教えてください!
こちらは横浜市内なのですが、ちょっと遠くても旅行がてら行ってみたいです!

コメント

ちびくま

ちょっとというか、結構遠くて申し訳ないのですが、岐阜県の白川村にある平瀬温泉は「子宝の湯」とも言われており、私はふたり目はそこに入ったから出来たのでは!と、思ってます😁飛騨ですし、おみやげ屋さんなんかには子宝や安産のお守りと言われてる、さるぼぼも売ってありますよ😊
子宝神社は、私的には京都にある「鈴虫寺」ですかね😆

おまめちゃん

葉山にある森戸神社は有名ですよ!

えいい

埼玉の鴻神社で子授けの祈祷してもらって3〜4ヶ月後に1人目も2人目も授かりました!
ちなみに1人目は不妊治療で顕微。
2人目は自然妊娠です^ ^
最初のコメントの方も言ってますが京都の鈴虫寺は確かに凄いパワーがあると思います!

てん

年始にスキー場へ行く前に長野にある子安温泉とその近くにある子安神社へ子宝祈願に行ってきました。
http://www.koyasu-onsen.com/
市街地からはちょっと離れていますが・・・。

そうしたら、今までかすりもしなかったのにその周期に妊娠しましたよ♪

coron

鎌倉の長谷寺に行って子授け祈願をしたところ妊娠しました😊近いので良かったら行ってみてください!

初めまして。わたしも横浜在住です。
神奈川からはだいぶ遠いのですが、大分県にある高塚愛宕地蔵尊は本当にご利益がありました☺️

わたしの公務員試験合格や第一子第二子共にお願いしたら無事授かり、元気に育っております☻

別府や湯布院、ラムネ温泉など温泉もたくさんあるのでぜひ行ってみてください(^^)

まちゅ

横浜在住です😊
前出していますが、私も森戸大明神(森戸神社)へ子授け祈願へ行き、第一子を授かりました✨
安産祈願とお礼参りにも行きました✨神社のすぐ裏が森戸海岸で、晴れていたら海越しに富士山も見ることができるので気持ちいいですよ✨