※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん。
ファッション・コスメ

ファッションセンスが全くの無知なのでよければアドバイスお願いします🙇…

ファッションセンスが全くの無知なのでよければアドバイスお願いします🙇

・身長153
・体重48
・骨格 ストレート
・パーソナルカラー スプリング

深田恭子さんみたいなタイプらしいのですが、参考にしてもわからず…。
サマンサモスモス好きだけどなんだか似合わないような気がして(笑)

どこから直したらいいのかもわからなくて困っています💦
夏服なくて今から洋服買いたいのに😂
どこのブランドがいいとかありましたらアドバイスいただけると嬉しいです🙇

コメント

chico

深田恭子さんのイメージと、サマンサモスモスと同価格帯くらいで…
サマンサモスモスと同じ会社のTe chichiとかどうですか?
程よく女性らしくて、パーソナルカラースプリングに合いそうなパステルカラーのお洋服もありますし…
淡いふんわりしたスカート投入するだけで深田恭子さんに近付くような気がします(^^)◎

• ぱーたん。

ぱーたん。

Te chichi 見てみます💛
    深田恭子さんかわいいので近づけないけどなかなか程遠くて(笑)
    夏に向けて洋服じっくりみてみます😌
    ありがとうございます🙇💛

• 7月12日
のんちゃん

サマンサモスモスと同系列で働いてました!!
あそこの会社の商品は、これでもか!ってくらいお値下げするのに可愛いのでおススメです。
綺麗めだと上の方がおっしゃるようなテチチ 、カジュアルならサマンサモスモスブルーが安くて挑戦しやすいのでおススメです。

• ぱーたん。

ぱーたん。

働いていた方のコメントありがたいです😌
    そうなんですよ!今すごいセールしていて😳
    店員さんも優しい人ばかりで用がなくても行ってしまいます(笑)←
    ブルーみてみます💛
    ありがとうございます🙇

• 7月12日