※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤
子育て・グッズ

娘が夜泣きや不安を感じている旅行について悩んでいます。夜泣きがある子で旅行経験のある方いますか?

夜泣きのある子の旅行について。
明日から友達家族何組かとコテージのあるキャンプに1泊する予定でした!
なんですが、2-3日前から急に娘が夜泣きが始まってしまって、、、行くべきか悩んでいます😞

さらに場所見知りや人見知りも始まっているので
どうなることやら不安がとても大きいです。。

夜泣きがある子で旅行行った方いますか??

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

その時期に実家に帰省しました。実家ですが、兄弟達の赤ちゃんも一緒に泊まりでした。
他の子達は夜泣きなく、、うちの子だけ😅人見知りも爆発でした。

コテージは、一部屋にみんなで泊まるんですか❓人見知りとかは気にせず連れて行きますが、泊まる部屋も同じなら行かないかも💦
うちは、無理矢理うちの子が寝る部屋を作って他の子を起こさないようにしました。

• 赤

コメントありがとうございます!
    コテージは一家族に一部屋です!
    娘は場所見知りもひどいため、かなり不安要素が多いですが😞
    今更キャンセルもしづらいということで行くことになりました💨
    いい経験と考え、頑張ってきたいと思います!😣

• 7月12日