※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと2日で、早く赤ちゃんが産まれて欲しいけど、出てこない。色々してるけど、何か他にできることはあるかな?

あと2日で予定日です。
早く産まれて欲しいのに全然出てこないよ😭
オロナミンCも焼肉もしゃぶしゃぶも食べて、家の床もキレイにしたのになぁ…
動悸息切れがあるから運動はなかなか出来ないんだけどバランスボールはボインボインしてる。
あと何が出来るかな?
早く出てきてくれー!

コメント

はじめてのママリ🔰

階段っていうか段差の
登り降りとかですかね😅

まぁそういうの全部やって
12日超過しましたけど🤣👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日超過!
    産まれない時は何しても産まれないってことですね笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に全部やりました😂
    生産期入ったら
    おっぱいマッサージもやったし
    もう全てやりました😆👍🏻

    だから本当もう赤ちゃんのタイミングですよね!
    でもうちの子は少し小さめって言われてたので
    12日超過してもギリギリ3000は
    いってなかったです😊

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに遅れたのに3000なかったんですね✨
    本当に赤ちゃんのタイミングなんですね〜

    うちもずっと小さめって言われてたので同じくもう少しおなかで大きくなりたいのかもしれません🙂
    そう考えると好きなだけお腹いてくれていいよ〜って思えます✨

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2994gだったので本当ギリギリですが😂

    小さめだったら
    予定日超過しても
    そんなに気にすることないですよ💓

    • 7月12日
243

友達のお母さんが助産師さんなのですが、乳首マッサージが効果あると言われやっていたら本当に予定日より早く出てきてくれました🥰
ぜひ試してみて下さい♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1回くらいしかやってなかったのでバランスボールしながら今日はずっとやってみようと思います!笑
    がんばります!
    回答ありがとうございます✨

    • 7月12日
  • 243

    243

    私は湯船にあぐらかいてつかりながらしてました☺️💓
    ままりんさんが無事に出産終えられることを願ってます🥰

    • 7月12日