※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukiiii
子育て・グッズ

iPhoneXR購入迷っています。カメラ機能重視でポートレート機能欲しい。OLYMPUS PENも検討中。意見聞きたいです。

ミラーレス一眼vsiPhoneのポートレート機能📸

現在使用しているiPhone7が不調なのでiPhoneXRに買い換えようかと思っていたのですが、ミラーレス一眼の存在を知り迷っています💦

スマホの機能で一番重要視したいのはカメラ機能で、iPhoneに搭載されてるポートレート機能がいいなぁと思っていて買い換えようかと思っていたのですが...とにかく高い😭😭😭

ぶっちゃけカメラ機能と通信、ネットサーフィン以外はほとんどiPhoneの機能を使いこなせていないのもあり、新型 iPhoneにするのは勿体ないような気もして...💦

iPhoneは型落ちのものを購入し、別でOLYMPUS PENを買おうかなぁと思ってるのですがどうでしょうか🤔

ネットで調べてみたところ、ポートレート機能とミラーレス一眼だとほとんど差がない!みたいなこと書いてる方もいて、迷っていて😢💦

ミラーレス一眼使ってる方、iPhoneで撮ってる方、意見聞きたいです💦

コメント

つばさ

ミラーレス買うなら気軽に持ち運べるiPhoneを最新にした方がいいかなって思います😂
対して差がないのにミラーレスで撮っていちいちスマホに移すの面倒だと思います(笑)
バリバリの一眼レフとiPhone最新だったなら一眼レフがいいかなって思いますけど☺️

ちなみに私はオリンパスのミラーレスを下取りに出してキャノンの一眼レフ買いました💡