※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

旦那と意見が別れて困ったな(¯―¯٥) ファーストシューズで私は画像の上2…

旦那と意見が別れて困ったな(¯―¯٥)
ファーストシューズで私は画像の上2つと向かって左下の3つは私が迷ってる物で右下は旦那がこれが良いと…😩
白だと服を選ばなさそうで良いなぁって言うと、白は汚れが目立つと🙅✖
デニムのは男の子っぽいけど可愛いなぁって言うと、まぁ可愛いねと渋る感じで🙅✖
赤いのは無難だし見てすぐ女の子って分かりやすくて良いかな?(たまに男の子顔だと言われるw)と言うと、う〜ん…🙅✖

………………(・д・)チッ


旦那推しのも確かに可愛いけど男の子っぽ過ぎるかな?って思ったり…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
やっぱり良く転ぶだろうし直ぐ汚れるのかな?😱

コメント

の1

赤かわいい🥰
何色にしてもつま先部分の白いところは汚れそうですね😭

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    本当そうですよね(¯―¯٥)
    そんな長く履くわけでは無さそうだし…󾭛
    お気に入りにします👍󾭠笑
    コメント有難う御座います\(^o^)/

    • 7月12日
deleted user

娘のファーストシューズ画像の赤にしました💓
子どもによってそれぞれですが、うちの娘は3ヶ月でサイズアウトしたのであまり汚れすぎずにすみました✨
なんだかんだで汚れも思い出にはなりますけどね☺️
旦那様推しのものも子どもらしくて可愛いですが、せっかくのファーストシューズなので気に入ったものが一番ですよ〜!!💓

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    赤可愛いですよね❤

    本当そう思います(笑)
    汚れてもその時の思い出になりますし、そんな長く履くわけでは無さそうだし…
    せっかくなのでお気に入りにします!\(^o^)/
    コメント有難うございます🎵

    • 7月12日