※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
お出かけ

都内、関東に詳しい方教えてください🙇‍♀️9月に友人の結婚式があり、関西…

都内、関東に詳しい方教えてください🙇‍♀️

9月に友人の結婚式があり、関西から東京へ出かけることになりました🛫
息子は旦那に預けて東京に一泊するので、、
出産後初の1人の自由時間ー!✨
(結婚式には自分の知り合いはほぼ参加ないため完全に1人行動です😅)

ワクワクして色々調べるのですが、なにせ全く土地勘がなく、計画が立てられません😣💧
予定としては飛行機で往復する予定なので、羽田から池袋のエリアで活動することになると思います🤔💦

また、少し観光やもしできたら舞台も観に行けたら、、と思うのですが、なにせ右も左もわからず、このままだと計画倒れしそうです。。

みなさん、お力添えをお願いします😣
朝ごはんのために、美味しいベーカリーやカフェがあれば教えてください💞
また、ここオススメ!というお店や、1人なら行きたい場所、独身時代行っていたところ、夜遅く朝早くでもできるエステなど、東京周辺で充実した時間を過ごす情報を教えてください🙇‍♀️

ちなみに、、独身時代はよくディズニーに行ったのと、たまに観光で東京タワー、スカイツリー、浅草、築地に行ったことがあります☺️どうぞよろしくお願いします🌸

コメント

リリーシャルロット

舞台はどのような物を見たいのかにもよると思いますが、有楽町のあたりでしたら、宝塚劇場や、日生、国立、帝国などが点在しております。
また、国際フォーラムもあります。
銀座にもすぐに行ける距離ですので、その前後で食事をしたり、エステに行く事も可能かと思います。
新橋演舞場や歌舞伎座も近いですね。
銀座でしたら、夜遅くまでリラクゼーションのお店もやっておりますよ。

汐留の四季劇場は、羽田からまわりやすいかと思います。
汐留からゆりかもめに乗ってお台場に行くのもありかなと。
上記のエリアは、割とまわりやすい距離感です。
銀座から池袋も、電車で20分程度です。

池袋でしたら芸術劇場があります。
新宿や渋谷は池袋から出やすいかと思いますが、ゴチャゴチャしているので若い子向きかなと思います。

• さっち

さっち

コメントありがとうございます😊
    劇場がある場所がわからず、検索出来ずにいたので助かります✨✨✨
    ちなみにミュージカルが好きで見れたら幸せです🍀
    細かくありがとうございます💞
    銀座でエステ、なんだかリッチな感じ!!
    教えていただいて、大人一人旅が現実的に思えてきました💞
    本当に助かりました✨✨
    ありがとうございます😭💞💞

• 7月12日