※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
産婦人科・小児科

中田ウィメンズでの出産について質問です。 ①妊婦健診時、上の子供も同席可能ですか? ②出産後の入院中、個室なら上の子供の訪問は可能ですか?知っている方、教えてください。

宇都宮市にある中田ウィメンズで出産された方、教えてください😊

2人目ができたら、中田ウィメンズでの出産を考えています!
そこで質問なのですが、
①妊婦健診では上の子供も同席できますか??
②出産後の入院中は個室なら上の子供が来ても大丈夫ですか??

分かる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

またまたこ

①妊婦健診は同席できましたよ!
内診中は看護師さんが抱っこしてくれてました
ただ、臨月に入ってNSTをするときは一緒に診察することができないので預けないといけませんでした💦

結局我が子は歩き回って落ちつきがなかったり、エコーをするとき部屋が暗くなって怖がったりしたので旦那が休みの日に行ってました笑笑


②出産後の入院はだいたい個室を選ぶ方が多いと思います⭐️
うちの子は毎日面会に来てましたよ😋

  • はなちゃん

    はなちゃん


    ①なるほど!
    NSTは時間かかりますもんね😫💦
    うちの子もすでに落ち着きないので、旦那に預けることになりそうです、、、😭
    ②上の子も来れるなら良かったです☺️✨
    上の子を大学病院で産んだのですが、そこでは産科病棟には家族でも子供は立ち入り禁止だったので心配になりました💦

    ご回答くださりありがとうございました😊✨

    • 7月12日