ぷぷー
大丈夫ですよ〜!!!!
まま
普通に染めまくりです!笑
リママ
普通にやってました♡
まぁ君mama
こんばんは😃
私は、セルフで普通に染めてました‼😝
特に、問題なく出産しました‼
-
退会ユーザー
妊娠中ではなくて、授乳中大丈夫ですかってしつもんみたいですよ😄
- 7月11日
-
まぁ君mama
すみません😢
読み間違ってました‼
授乳中も普通に染めてました‼- 7月11日
なり
ありがとうございます!🥺
コメント