※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

第二子妊娠中で、35w1dでお腹が張る。1人目は予定日超過したので、今回も焦っている。この時期から張り出すと早い可能性はあるでしょうか?

第二子妊娠中で、現在35w1dなのですが、今日はなんだかよくお腹が張る気がします😱💦
この時期って結構張ったりしだす時期でしたっけ…?
痛みはないのですが…

上の子妊娠中の時は、あまり張らなかったのと 張っていてもいまいちよくわからなかったので…

スケジュール的にも、39wまでは お腹にいてほしいなぁなんて呑気に考えていましたが、この時期から張り出すと早い可能性もあるのでしょうか??
1人目は予定日超過したので、2人目も予定日くらいか超過するだろうと思って のんびりしていたのでちょっと焦ってしまって💦

コメント

harunon1185

気圧に影響されやすいので、天気悪かったり雨降ってたりするとよく張ったりしますよー🙋
私も今日はいつもよりお腹が張ってます...
あと35wすぎると少しずつ前駆陣痛が始まってくるのでそれもあるかなと思います💦

ままり

上の子は35週から前駆陣痛ありました!生まれたのは39週です😊