※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

息子と義母のお揃いの服を買ったけど(ちゃんとラッピングして貰った)…

息子と義母のお揃いの服を買ったけど(ちゃんとラッピングして貰った)

他の人が見たら、おばあちゃんと孫が同じ服着てる……

ってなるんだよな。

それっておかしいことなんかな???
義母恥ずかしくて着てくれへんかな???

コメント

うちも義父実父にリンクコーデのものあげましたよ😂
喜んだのか、来るたびに着てきます(笑)
別に恥ずかしいデザインとかじゃないなら、嬉しいのではないでしょうか✨

• たま

たま

コメントありがとうございます♫꒰・◡・๑꒱

買ってから同じ服って嫌かな??? と不安になっていたのですが、安心しました(*´□`*)

この夏、義母連れてわたし達家族と旅行するので、そこで着てくれたらいいなと思いまして……。

ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 7月11日
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

私のところは義両親と上の子だけで買い物に行った際に、全く一緒ではないのですが同じブランドの似たようなTシャツを上の子と義父が買ってきてましたよ😊
なので、上の子がそのTシャツを着ると義父が「お、じゃあ俺も着るかな!」と一緒に着てました😊
私は微笑ましかったですし、義両親も楽しそうでしたよ!

• たま

たま

コメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ

そうなのですね、なんだか義父さんも可愛いです(❁°͈▵°͈)!

旦那と息子は同じような感じの服を着せてわたしが楽しんでいたのですが、おばあちゃんと孫って周りの方々から見てどうなんだろうと思いまして……!

安心しました、ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 7月11日