※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

注意!汚い写真有り2時間に義母が出しっ放しにしていた籠に滑って転んで…

注意!!汚い写真有り
2時間に義母が出しっ放しにしていた籠に滑って転んでしまいました。
歩けますが足をかばいながらじゃないと歩けません
今みたら紫っぽくなってました
これって骨折だったりヒビだったりしますかね
今まで一回もこのような経験がなく困ってます😭
病院に行ったほうがいいですかね

8ヶ月と2歳の娘がいるので足が痛い中病院に行くのが少し億劫です😂
回答お願いします🤲

コメント

ぽっぽ

右足の小指を骨折したことあります。

写真のように紫になり痛みはあるものの、まあ踵でなら歩けるなと3日様子見ましたが治らず病院行ったら骨折して折れた骨が欠けて回転してました😂

重い丼を足の指に落とした事もあって同じ様に紫になりこれも痛みがあったんですが骨折よりは痛くなかったかなーと思います。

私の体感上ですが数日様子見ても治って来ないなら病院行かれた方がいいかもしれません。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます😊
    土日なら旦那が休みなのでそれまで様子見てみます😢

    • 7月11日
i.i

今夜寝れないくらいうずくなら骨折の可能性があります。

なんにしろひどい内出血でしょうから今夜腫れ上がると思います😭

なんとか時間作って整形外科へ行くことをオススメします😭

  • i.i

    i.i

    アイスノン足に巻いておくと多少は良いかもしれません。完母でなければ痛み止早めに飲んでおいてくださいね。
    あ、もう9ヶ月ですね。大丈夫かな。

    • 7月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    眠れないぐらいですか😱
    一回は行きたいと思います!

    かなりのおっぱいまんなので痛み止めは厳しそうです😂

    冷やしたいと思います
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
ひな

整形外科で働いてました!
そのくらいの腫れでも骨折してることはありますがしてない事もあります🧐
骨折の仕方によって手術が必要な事もあるので痛みが続いたり熱感、腫れが酷くなったりしたら診せた方がいいかなぁとおもいます🧐

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    2日ぐらい様子見ても大丈夫でしょうか?
    薬指がいつもより小指寄りなのですがこれもほっといて平気でしょうか?
    質問ばっかりですみません🙇‍♀️

    • 7月11日
deleted user

薬指腫れてます?
1晩様子みてダメなら病院行った方がいいかもです😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    薬指です😂
    様子見してみようと思います
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
ポン子ちゃん

私もこの様になり、整形外科に受診しレントゲンをとっても何も見えず1週間たっても痛いならまた来てくださいと言われました。1週間たっても痛かったので再度受診しレントゲンをとるとひびが入っていました💦すぐ行っても見えない場合があるそうです。ちなみに処置はなく痛み止めだけもらいました。直ぐに行ってレントゲンにうつっていたら対応もまた変わるみたいです。一度受診たほうがいいかと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    1週間後ですか😢
    すぐに行っても見えないかもなんですね!
    完母なので痛み止めは飲めないですよね😭😭
    我慢しなきゃなのかな
    何日か空けてみてもらおうと思います😭

    • 7月11日