※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
子育て・グッズ

ドクターベッタの哺乳瓶で乳首がつぶれる問題について、空気弁の向きやキャップの取り付け方を試しましたが改善されません。解決策を教えてください。

ドクターベッタの哺乳瓶について質問なのですが…
吸ってる最中に乳首がつぶれちゃうのをどうにかしたいです😭
空気弁は一応上になるようにしています。
ブレインのクロスカットを使っていますが、キャップもちゃんと周りにギザギザがついてる説明に書いてあるものを使ってます。
一回閉めて少し緩めるというのも試しましたがだめでした…。
何かわかる方いれば教えてください😭

コメント

しましま

うちの子もまったく同じで、吸っているのに中身は減らず、丸穴もクロスカットもダメでした。
空気穴の位置を気にしたり、しめたり緩めたりも漏れてうまくいかなかったりです。
最終手段で乳首部分に穴を開けたら飲みやすくなったようです。でも、あきらめて母乳実感使いました。

• ちゃか

ちゃか

そうですよね?💦
    穴を開けるのは、穴を広げるという感じですか?
    使いやすい方がいいですもんね…でも私も新調してベッタだったのでせっかく買ったのに悔しくて😭笑

• 7月13日
りぼん

ベッタ使いづらいですよね💧

ブレインはまったくダメで、
ジュエルにしてある程度吸う力が強くなった6ヶ月頃からやっとちゃんと空気入るようになりましたが、
油断すると潰れます💧

• ちゃか

ちゃか

ジュエルの方が空気入るんですね😳
    吸う力の問題なんですかね?
    こんなに使いづらいとは思いませんでした💦

• 7月13日