※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

仙台の京野のアートクリニックで体外受精経験者の情報を教えてください。県外から通院し3年間治療しても着床せず、転院を考えています。

仙台の京野のアートクリニックで体外受精された方がいましたら、情報を教えて頂きたいです😄県外ですが地元の病院に3年間通いタイミング、人工、体外受精と進めてきましたが全く着床しなくて転院を考えてます😅

コメント

あや

10月に1回目採卵だけして、次にトリオ検査、その後子宮鏡する時に2回目採卵を希望しました!年齢を考えると少しでも早く採卵して数を貯めておきたくて😅子宮鏡とトリオは同じ周期に出来ないと言われたような記憶が、、、はっきり覚えてないですが😅(笑)内膜炎検査って子宮鏡のことですか?前の病院で2回子宮鏡検査したのを伝えたら京野の先生から「見るところが違います」って言われました😅早く移植したいですよね😭

あや

私は昨日、5時間以上かかり座り過ぎて腰がやばいです😅途中で1時間ほど昼食を食べに外出しました😄女性の先生、私は2人会いましたが1人の先生は忙しいからか、早口で急いでる感じでした😅看護婦さんがフォローしてくれました!もう1人の女性の先生は優しくて話しやすかったから、ゆらさんが言われてる先生だと思います☺️レスベラトロール とメラトニン(寝る前に飲みます) を飲んでますが、人によってサプリ違うんですね😣 着床に関する採血検査の結果からビタミンD不足とNK細胞活性が高いと言われました😭前の病院で検査出来なかったことが分かって良かったです!今日から自己注射を始めてますが、緊張して上手く出来なかったから心配です😭

あや

こんにちは😃今日、採卵日でした!月曜日に採卵日が決定しました!昨日は病院近くのホテルに泊まりました。無事に終わりましたが血圧が高いらしいです😢ゆらさんは自己注射はいつからですか?