※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珈琲
子育て・グッズ

子供の風邪が長引いています。手足口病も発症し、好中球が少ない状態です。同じ経験ありますか?

子供の風邪が治らないーーー!

かれこれ3週目に突入
治りかけたと思ったら、また何処かで感染…

咳、鼻水、たん、吐く

お次は、手足口病と来ました

血液検査したら、好中球が少ない
一時的か減少症か…

いつまで、この子は苦しむんだろう…
でも本人は元気 熱出すと流石に脱力するけども

皆さんのお子さんは、こんなに長引く風邪を引いたことありますか?
また、好中球が少ないって言われたことありますか?

コメント

プニまろ

6ヶ月の子が先週末まで風邪の症状がありました。
ずっと鼻水とタンが絡んだような感じでノドの奥でズコズコしてたので、1ヶ月毎日小児科に行って鼻水を吸ってもらっていました(T-T)
こんな天気なので、気温差などで長引いているのかなと思いました。
やっと治りましたが、一昨日辺りからまた微妙な感じです/(^o^)\

好中球の事は言われた事はないです。

• 珈琲

珈琲

症状同じ感じですね
    1ヶ月…プニまろさんもお疲れ様です

気温差…、これですかねやっぱり
    子供と風邪なセットで考えてますけど、長引くと心配でしょうがないのが正直なところ(¨;)

• 7月11日
あき

6ヶ月の子がお姉ちゃんがRSになっててそれをもらってからなかなか治らず3週間続いてます!
薬がなくなる頃に小児科に行ってます!先生いわくRSになったら小さいから長引くからねーと言われたので気長に待つことにしました!笑っ

好中球の事は言われた事はないです!