※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんママ
子育て・グッズ

マザーズリュックで肩凝りにくいおすすめはありますか?ベルトが緩んできて困っています。使い続けるけど、新しいものも欲しいです。

マザーズリュック何使ってますか?
肩凝りにくいやつありますか?

3年前にお祝いに貰ったマザーズリュックを使ってますが、ベルトが緩んできてしまうのと肩凝ります。
使ってもあと2年くらいでしょうから我慢すれば良いけれど、でも欲しいなぁと思ったり。
両手あいてらくだからたぶん使える限り使うと思うのでおススメあれば教えてください^ ^

コメント

deleted user

無印のリュックが大きめで色々入るしおススメです^_^
慢性肩こりの私ですが、これまで使ってたリュックよりしんどくないです!!

  • さんママ

    さんママ

    無印のリュックがあるんですね!
    今使ってるものは背中にファスナーがあり下ろさなくても財布の出し入れができるタイプなのでそのようなものの方が使いやすいですが、無印のリュックも今度見てみたいと思います!

    • 7月11日